Tokyo, Japan - 日本語

Regex Cheat Sheet作ってみました

gawa
16 - Nebula
16 - Nebula

正規表現の書き方や使い方を毎回ググることが多かったので、自身の知識の棚卸用にチートシートの形式でまとめてみました。気に入るようでしたら、皆様もお手元に置いて是非ご活用ください。

以下申し送り事項です

・Desginerで動作確認して内容に誤りがないことは確認しておりますが、発見されましたらご指摘いただけると嬉しいです

・Designer Desktop向けに作成しておりますので、Cloud製品では動作が異なる可能性があります

・Designer Desktopの正規表現の機能全てを網羅しているわけではなく、あくまで個人的によく使うものに限定してまとめた資料となります

0 REPLIES 0
Polls
We’re dying to get your help in determining what the new profile picture frame should be this Halloween. Cast your vote and help us haunt the Community with the best spooky character.
Don’t ghost us—pick your favorite now!