Tokyo, Japan - 日本語

【1/24(水)】 第18回Alteryxユーザー会 " 初心者もチャレンジできる謎解きツアー!!" を開催しました!

tyasui
8 - Asteroid

今回も勇気を出して参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

Alteryxでの謎解き…楽しかったし勉強になりましたね。次回は2024年4月の開催を予定しております!

5 REPLIES 5
tyasui
8 - Asteroid

ゲームマスターをしていただいたクラメソ兼本さん、ありがとうございました!
こちらに記事も掲載いただいておりますので、当日の様子はこちらから!!
第18回 AlteryxユーザグループでAlteryx Designerを使った脱出ゲームを企画した話 #alteryx_ug | DevelopersIO (classmethod.jp)

AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

脱出ゲーム部分以外の投影資料を共有します。

17 - Castor
17 - Castor

今回、6チームで対抗戦となりましたが、結果を一応書いておきたいと思います。

1位:Fチーム

2位:Aチーム、Dチーム

3位:Eチーム

4位:Cチーム

5位:Bチーム

意外と後半伸びるチームや、前半良かったのに、、、というチームもあったりして面白かったです(ラップごとに切ったのが良かったですね)。

結局優勝はメンバーがまぜこぜチームだった、というのも印象深いです。

その他、感想などあれば自由にコメントいただけると幸いです。

gawa
16 - Nebula
16 - Nebula

Eチームのサポート担当の中川です。Eチームは総合3位でしたが、じゃんけんに強いメンバーのおかげで、商品獲得は1位でした。

全体的に盛り上がっていて楽しかったです!

私のお気に入りのTシャツがばっちり写ってる写真をいただいたので、記念に貼っておきます。

EXCEL IS NOT A DATABSE!

image.png

17 - Castor
17 - Castor

集合写真です!

IMG_5110.jpg

Polls
We’re dying to get your help in determining what the new profile picture frame should be this Halloween. Cast your vote and help us haunt the Community with the best spooky character.
Don’t ghost us—pick your favorite now!