Free Trial

ブログ

アナリティクスに関する聡明な考えに触れ、インサイトとアイデアが得られます。
Angela_Menegassi
Alteryx Alumni (Retired)

今後リリース予定のプレビューをご案内いたします。今から11月1日までの間、新しい機能を体験し、そのフィードバックをお寄せいただくことができます。以下の5つのステップからご参加ください。

1. 当パイロットプログラムに参加するには、こちらのリンクからサインアップしてください
  2. Designer管理者版またはDesigner非管理者版をダウンロードします(バージョンの確認はこちら
  3. インストール完了後、取得したDesignerベータ版ライセンスキーを使用します
  4. ワークフローとデータ接続の新機能をお試しください
  5. 更新内容の完全なリストはこちらでご確認いただけます。ぜひフィードバックをお寄せください。

注目の新機能の一部をご紹介します。

•  ダークモードの更新:Designerでのダークモードテーマの利用に新たな要素を追加しました。

•  欠落しているマクロを更新:この新機能により、ユーザーはワークフローを開く際に、欠落しているマクロを置き換えることができます

•  新しいフォーミュラ関数:Designerで、GetPart、GetLeft、GetRightなどの複数の新しいフォーミュラ関数をライブラリに追加しました

•  組み込みのMongoDBをサポート対象バージョンへアップグレード:このServer機能では、組み込みのMongoのバージョンをバージョン6にアップグレードしました。

• DCM APIDatabricks Unity CatalogOIDC Support for HashiCorp Vaultなど複数のデータコネクタを更新しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Alteryxパイロットプログラムチーム