システムメンテナンスのため、日本時間8月23日午前0時45分から午前3時45分の間、認定資格受験サービスの停止を予定しております。皆様には大変ご不便をおかけしますが、認定資格受験をご予定の場合はメンテナンス時間をご考慮の上ご計画頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
Free Trial

練習問題

Alteryx Designer 入門 ラーニングパス: 最終プロジェクト

Matsu
メテオール

「Alteryx Designer 入門 ラーニングパス: 最終プロジェクト」の回答を提出いたします。

2時間弱かかって漸く自力でできましたが、最後のソートで一箇所だけどうしても出力と同じにならなかったり、

解決策と比較するとスマートさに欠ける方法をとっていたりと、まだまだ改善の余地ありです。

以上、よろしくお願いいたします。

TF2
メテオロイド

作成完了しました。

YA
アトム

最終PJで急に難易度上がりました。。。粘りましたが、歯が立たず、回答策同様に作成しました。

なぜ、調査結果とベンチマークデータをこのような形に加工しているかもイマイチわかりませんでした。1つ1つの手順はわかりますが、、

Aina_Hama
メテオロイド

できました

aiba_1221
アトム

完成しました。

Takamasa
メテオロイド

解答しました。

DSK
メテオロイド

初めから躓き、入力データ構造に合わせた処理は、経験を積まないといけないと感じた問題でした。

mash0627
メテオール

完成しました。

転置を深く理解していないため時間がかかりました。

Koyoh
メテオロイド

回答いたします。