Free Trial

ナレッジベース

エキスパートから学ぶ。

ユーザーランキングに関するよくある質問

Community_Admin
Alteryx
Alteryx
Created

ユーザーランクとは何ですか?

ユーザーランクとは、参加への意欲がわき、属性が与えられ、コミュニティでの評価を確立できる楽しいゲーミフィケーション要素です。コミュニティの各メンバーは、貢献度合に基づいてランクが付けられます。

ユーザーランクのリストはありますか?

ハイパーノバ

スーパーノバ

ノバ

ポラリス

アルクトゥルス

アルタイル

ポルクス

カスター

ネビュラ

オーロラ

マグネター

パルサー

クエーサー

ボリデ

ファイアボール

コメット

アステロイド

メテオール

メテオロイド

アトム

バリオン

プロトン

マター

ダークマター

天文学的なテーマを取り上げているのはなぜですか?

業務は真剣なビジネスですが、コミュニティでのことはそうである必要はありません。天文学的なテーマは、明るくて楽しい、そして、率直に言えば、群を抜いているということを表しています。

新しいランクを獲得する方法は?

ユーザーランクはコミュニティでのさまざまなタイプのユーザーアクティビティの組み合わせに基づいて与えられます。簡単に言えば、参加するほど高いランクに達することができます!

各ランクでロック解除される機能は何ですか?

この先にあるサプライズをすべてもらすことはしませんが、特筆すべき主要機能がいくつかあります。

• マターレベルに達すると、プライベートメッセンジャー機能が有効になります。
  • メテオロイドに達するとすぐに、自身の投稿でコミュニティメンバーについて触れられるようになります。

各ランクの基準は何ですか? 

それを言ってしまったら面白くなくなってしまうでしょう!

私のランクはどこに表示されますか?

ランクは自分のプロファイルページと各投稿、プロファイルのホバーカードに表示されます。

上記のリストにないランクのユーザーを見ました。どういうことですか?

そうです。メンバーの中で、例えばAlteryx社員とパートナーなどはカスタムランクをもっているため、あなたは誰と交流しているか常に分かります。