Free Trial

ブログ

アナリティクスに関する聡明な考えに触れ、インサイトとアイデアが得られます。
StephV
Alteryx Alumni (Retired)

banner.png

今すぐ 2022.3 にアップグレード

2023 年、セキュリティやガバナンスへの取り組みが急務となっている皆様に朗報です。Alteryx では、Alteryx Server 2022.3 のリリースにより、より良い成果をもたらすエンタープライズレディネスの強化を実現しました。

Alteryx では、ワークフローやプロセス、モデルなどあらゆるニーズに対応する最適なツールを提供するため、皆様からのさまざまなお声に耳を傾け、2022.3 のリリースにおいて、さらに効率的かつ迅速な作業を可能にする機能強化や改良を加えました。以下にそのいくつかを簡単にご紹介します。

• データセキュリティとデータ保護をさらに強化

Alteryx Server 2022.3 では、業界標準の最新暗号技術により、あらゆるデータのより安全な保護を実現し、認証を受けたユーザーのみが機密情報にアクセスできるようになりました。また、移行ユーティリティ(移行準備ツール)を活用して、アップグレードのプロセスを効率化し、ワークフローとアプリを最新バージョンに簡単に事前移行することが可能となっています。 

データの接続性がこれまで以上に重要視されるようになっています。こうした背景を受け、2022.3 では、Alteryx Designer と Alteryx Server でのより効果的なデータソースの管理・共有・保護を実現しました。Alteryx DCM では、サードパーティ vault との統合に加え、 Snowflake および Databricks における Azure Active Directory 認証と DSN レス接続がサポートされるようになり、Alteryx Designer と Server 全体でソリューションをさらに効率的に拡張できるようになりました。

DCM ではサードパーティ vault との統合をわずか数分で設定できます。

• デザインを一新
  • 作業のスピードアップには、あらゆる情報を素早く検索できるインターフェースが不可欠です。Alteryx では、ジョブ、スケジュール、通知などの管理ページをよりシンプルでモダンなデザインへと刷新し、生産性の大幅な向上を実現しました。

•  

Alteryx Server UI/UX に関する機能強化

これらの機能強化や改良点は、ほんの一部に過ぎません。より強力に、より使いやすくなった Sever 2022.3 の実力をぜひご体感ください。

詳細については、以下をご覧ください

Alteryx Server を存分にご活用ください!

投稿者:Jay @JHendu