Free Trial

ブログ

アナリティクスに関する聡明な考えに触れ、インサイトとアイデアが得られます。
Community_Admin
Alteryx
Alteryx

Blog Banner.jpg

ビッグデータでお困りですか? AlteryxとSnowflakeにおまかせください。 2020.3で、さらに強化されたSnowflake Bulk Load機能により、Alteryx DesignerからSnowflakeのクラウドデータプラットフォームへのビッグデータの転送が容易になりました。今回のSnowflake Bulk Loaderのアップデートにより、 データ分析とデータウェアハウス間のアジリティを向上し、余分なプロセスやコストを省き、データを必要とする場所により迅速に移動させることができます。

また、お客様からのフィードバックを参考に、従来のSnowflake Bulk Load機能を拡張し、ローカルファイルシステムからの一括ロードのサポートが可能となりました。 これにより、ステージングのためにAmazon S3バケットをプロビジョニングする必要がなくなり、Snowflakeの内部ステージに直接データを転送できるようになりました。また、Amazon S3バケットからのステージングも引き続きオプションとしてご利用いただけます。

「内部ステージングオプションの追加は、Alteryxのお客様にとって非常に有益です。 また、これは私たちTessellationのような、AlteryxやSnowflakeのパートナー企業にとっても朗報です。 データをロードするために外部のステージングエリアを指定する代わりに、SnowflakeがこれらのAWS S3バケットを作成して管理してくれます。 これにより、当社のクライアントがSnowflakeにデータをロードするためにAWSのアカウントを別途用意する必要がなくなり、より簡単に機能を利用できるようになりました。 さらには、機密データの管理と転送に関するコンプライアンス基準の強化などの、他のメリットも得ることができそうです。」 - Nick Haylund氏、Alteryx ACE&プリンシパルコンサルタント、Tessellation社

さらに、3つのステージング方法(ユーザーステージ、テーブルステージ、または名前付きステージ)を選択できるようになりました。 お客様や組織のデータに最適なステージングオプションについては、
Snowflakeの「ステージの種類」をご参照ください。

snowflake-bulk-loader-demo.gif

「Snowflakeでのデータロードプロセスの簡素化は、Alteryxユーザーにとってまさにゲームチェンジャーとなる存在です。 特に注目すべきは、Snowflakeのステージング方法の微調整により(AWS S 3のような外部データストアを管理することなく)、技術的な複雑さを軽減し、データ主導のビジネス価値をより迅速にもたらすことができるようになった点です。 Snowflake Bulk Load機能の強化により、AlteryxとSnowflakeを活用して人々とデータを結びつけられることは、当社のDataDriveチームにとって本当にエキサイティングなことです。」- Luke Komiskey氏、創業者兼マネージングディレクター、DataDrive社

AlteryxとSnowflakeの連携強化により、組織のデータ主導化を促進する新機能を皆様にお届けできることは、私たちにとってこの上ない喜びです。 下記のコメント欄でぜひご意見をお聞かせください!

2020.3を今すぐインストールして、組織の自動分析プロセスを強化しましょう。 新機能のさらなる詳細については、テクニカルドキュメントをご参照ください。

フィードバックをお聞かせください! すでにAlteryxをご利用中のお客様は、ぜひベータプログラムで最新のイノベーションを先取りし、製品チームにフィードバックをご提供ください。一緒にAlteryxの未来を形作っていきましょう! Alteryxをご利用になったことのない方は、ぜひ無料のDesigner トライアルをお試しになり、アナリティック・プロセス・オートメーションがどのような効果をもたらすかをご実感ください。