Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
Free Trial

ナレッジベース

エキスパートから学ぶ。

コミュニティに関するガイドライン

Community_Admin
Alteryx
Alteryx
Created

Alteryx Communityへようこそ!

Alteryxでは、直観的に扱えるワークフローとともに深い洞察を人々に提供することに強い情熱を注いでおります。このスペースは、Alteryxに関するすべてが揃うワンストップショップとして、またそこに集う人々が仲間から価値ある洞察を学び、協力関係を築き、Alteryx製品によって革新を起こしていくピアツーピアのサポートチャンネルとして誕生したものです。

Alteryxユーザーのために設計されたコミュニティですが、データブレンディング、高度な分析、また洞察の共有にご関心のある方はどなたでも歓迎です。

Alteryx Communityのメンバーになるとはどのようなことかご理解頂けるよう、次のコミュニティガイドラインをご用意しました。このコミュニティのご利用は、当社の利用規約プライバシーポリシーの対象になることにご留意ください。

1. 敬意を表す。

コミュニティメンバーにはさまざまな役職、業界、専門知識レベルをお持ちの方がいらっしゃいますが、ここではどなたにも快適に感じていただけるようにします。よく考えて質問をし、またご自身の経験や過去の調査研究から学んだことを共有して、他者の時間と配慮に敬意を表するようお願いいたします。誠実なヘルプを提供し、積極的な姿勢と建設的なコメントを意識して、他者に対して寛大でいるようにしましょう(それほど技術面に優れていない人も中にはいます!)。

2. 関連性を考慮する。

投稿する際、コミュニティの目的や、ご自身が投稿するカテゴリー内での特定のディスカッションスタイルやトピックに関連性を持っていることをご確認ください。ディスカッションが散在しないように、コミュニティの別のエリアに重複するメッセージを投稿しないでください。新しい質問がある場合、会話の途中に割り込まず、新しいスレッドを立ててください。

3. 他者に感謝する。

ヘルプしてくれた人、インスピレーションを与えてくれた人に感謝を表しましょう。ある投稿が役に立つと思ったら、星を付けるか、あなたの問題解決法として承認してください。スターとソリューションは投稿の価値を高め、また他の人からその投稿が見つかりやすくなり、投稿者の評価が向上します。

4. 約束を守る。

いかなる契約同意書(著作権、企業秘密、ないしは別のもの)またはあなたが関係者となっている守秘義務契約に違反することは投稿してはなりません。

5. 自己と他者のプライバシーを保護する。

自分自身について、またはあなたの組織について、路上広告に掲載されて困るようなことは共有してはなりません。ご希望であれば会社用のEメールアドレスを共有できますが、あなたご自身あるいは他者の連絡先といった個人情報、あるいは個人的な通信で受け取ったコンテンツを元の作者の許可なく投稿してはなりません。

6. これはユーザーが作成するコンテンツであることを忘れない。

ここでは数多くの良いアドバイスが見つかりますが、あなたの状況、設定、あるいは導入状況は、解決法を共有する個々の状況とは異なる場合があることを心に留めておいてください。ここで見つかるアドバイスが間違っていることもあり得ます。インターネット上の情報に適用するのと同じように良識のある判断をここでも適用してください。

7. 駆け引き無しで

会話に関連性があるお気に入りの製品やサービスに関する情報はぜひ共有してください。ただし、Alteryx Communityを勧誘や宣伝目的で使用しないでください。そういった内容は、当社のモデレーターが阻止します。もし、コミュニティメンバーに参加や出場、購入などを呼びかける用件がある場合は、まず当社にご連絡ください。

8. モデレーターの権利

Alteryxは、コミュニティにとって不適切ないしは懸念があると思われるディスカッション、サイン、画像を、当社のモデレーターが編集、移動、阻止、削除できる権限を有します。また、当社の裁量にてどのようなメンバーでもアクセスを禁止することがあります。コーチングの提供あるいは決定事項の通達の目的では、常にプライベートメッセージを介してご連絡いたします。モデレーションのアクションに対してコメントする場合は、コミュニティの他のメンバーの妨げにならないよう、同様の方法で当社にご連絡いただけるようお願いいたします。プライベートメッセージはいつでもご遠慮なく送信してください。

AlteryxロゴとAlteryxアソシエイト

名前の横にAlteryxロゴがついているコミュニティメンバーがいることにお気付きになるでしょう。- これはAlteryxアソシエイトを表しています。 アソシエイトは、あなたのようにAlteryx製品関連のコミュニティメンバーで、ここでで知識や意見を共有してもらえるよう当社から奨励しています。

フィードバックとアイディア

できるかぎりベストなコミュニティにしたいと思っています。ご感想や、Alteryxコミュニティでの体験を向上させるためにできることなどお知らせください。コミュニティラウンジにご意見いただくか、こちらのコミュニティエクスペリエンスの向上でアイディアを共有してください。

みなさんはAlteryx製品を改善するアイディアをたくさんお持ちでしょう。ご指定のAlteryx製品エリアにある当社の製品アイデア意見交換にて、新しい機能拡張リクエストや、現在の機能のサポートをお寄せください。投稿する前に、アイデア送信ガイドラインをご覧になることを忘れずに!

問題

コミュニティで議論できない問題がある場合:

カスタマーサポートへの連絡先

community@alteryx.comにEメールでご連絡ください

喜んでヘルプいたします!

不適切なコンテンツ

ガイドラインに違反するユーザーに気付いたら、遠慮なくガイダンスを提供してください。悪用、不作法、あるいはその他の違反行為の具体的なケースを見つけた場合、コミュニティチームが注視できるよう、メッセージのオプションメニューから「モデレーターに通知」を選択してフラッグを立て、そのコンテンツが不適切と思われる理由をお知らせください。

ガイドライン、条件、ポリシーに関する質問は、当社にご連絡ください

コメント
espessco
メテオール

★200フィールド以上のインプットファイルの効率的な加工について★

200フィールド以上のインプットファイルの前処理を行っています。

その中の100フィールドについて下記を効率的に実施したいです。

①(0,1)のデータを(Yes,No)に変換する

②データ型をdouble型→W_string型へ変換する

ツールはどれを使えばよいでしょうか?

なんとなく”複数フィールドフォーミュラ”を使うのかなと思っていますが、100個もチェック入れるのは非現実的なのかな、もう少し良いやり方があるのかな。。。と思っています

初心者なのでまた使いこなせていないです。

お手数ですが、教えていただければ幸いです。

※利用背景:機械学習で2価分類の実施のためです。