Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!

Analytics

News, events, thought leadership and more.
StephanieC
Alteryx Alumni (Retired)

Alteryx Designer(日本語版)はすべての顧客およびパートナーにお試しいただけます。

• ベータテストおよびフィードバックは3月7日より3月30日(日本時間)までの期間となります。
  • ダウンロードをご希望の方はこちらから[licenses.alteryx.com]
  • 主な最新機能は?
  • ユーザー設定画面で「ローカライゼーション」タブをクリックすると言語や測定系単位を変更できるようになりました。新しい設定項目では、自分のデータを母国語で文字化けを防止できるよう、「コードページ」でエンコード形式を変更する機能も追加されました。
  • 現在、文字化けに対応するための更なる機能として、フォントのデフォルト設定をユーザーが設定できるよう開発中です。
  • 18.1リリースについての詳細は以下のリリースノートをご確認ください。
  • どうやってフィードバックを伝えればいいですか?JP_Beta_Feedback にてコメントをお待ちしています。
Comments
JanetB
Alteryx Alumni (Retired)

Congratulations team L10N!!  ROAR!