Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
システムメンテナンスのため、日本時間8月23日午前0時45分から午前3時45分の間、認定資格受験サービスの停止を予定しております。皆様には大変ご不便をおかけしますが、認定資格受験をご予定の場合はメンテナンス時間をご考慮の上ご計画頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
Free Trial

練習問題

Alteryx Designer 入門 ラーニングパス: 練習問題4

Ryota_3
メテオロイド

できました。

S-Kasagawa
メテオロイド

回答いたしました。

非常に難しかったです。

特に転置を行ってから、クロスタブを行いデータセットを使用目的に合わせてレイアウトを変更するところが

解答見ても理解するのに時間がかかりました。

au
アトム

練習問題4を投稿します。

YajimaMiki
メテオール

練習問題4の回答を送付いたします

YajimaMiki
メテオール

問題の半分を解き忘れていました。

改めて送信しなおします。

RoseRao
メテオール

できました

Masanari
メテオロイド

勉強になります。

tcho009
メテオロイド

回答します。

issei
メテオロイド

回答

keimat
メテオロイド

目的の出力ファイルには製品詳細の参照は不要なこともあり、問題を理解するのに戸惑いました。