システムメンテナンスのため、日本時間8月23日午前0時45分から午前3時45分の間、認定資格受験サービスの停止を予定しております。皆様には大変ご不便をおかけしますが、認定資格受験をご予定の場合はメンテナンス時間をご考慮の上ご計画頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
Free Trial

練習問題

Alteryx Designer 入門 ラーニングパス: 練習問題 2

SaoriG
Alteryx Alumni (Retired)

解答を送信する準備が出来たら、この投稿の「返信」をクリックしてワークフローをアップロードしてください。

このページに添付されている解決策をダウンロードして確認することもできます。

練習問題2の修了、おめでとうございます!

AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

できました!

問題文にパイプ文字の入力方法が書いてあると思われる(Ctrl + \)のですが、実際は「Shift + \」が正しいと思います。

SaoriG
Alteryx Alumni (Retired)

いつもありがとうございます。修正しました。

danboll_life
アステロイド

重複データがあってもよかったのでは感じてしまいます、ユニークを使うのであれば・・・

Tabata
アトム

練習問題2の回答を送ります

mmorita
メテオロイド

完了!

Yuma
アトム

よろしくお願いします。

GenMizushi
アステロイド

Alteryx Designer 入門 ラーニングパス: 練習問題 2

の回答をお送りします!

YoshiroFujimori
メテオール

よろしくお願いいたします。

Tidus
メテオール

作成しました。