Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。
解決済み

Predictive Toolのインストールでエラー

YoshiroFujimori
メテオール

Interactive Learningで Predictive Grouping の学習を始めたのですが、

Predictive Toolsのインストールが必要らしく Download and Use Predictive Tools の手順

Download predictive tools

に従ってインストールをしたところ以下のエラーが出ました。

YoshiroFujimori_0-1626007853188.png

• Designerは2021.2.1.35394がインストールされています。
  • ライセンスはADAPTプログラムで入手したものです。
  • Designerを起動した状態と起動していない状態で試しましたが結果は同じです。

何か手順を間違えたでしょうか、アドバイス頂けると幸いです。

2件の返信2
AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

@YoshiroFujimori さん

DesignerとPredictiveToolのインストーラーのバージョンは合わせる必要がありますが、それぞれインストーラーのファイル名で確認できるかと思います。ご確認ください。

YoshiroFujimori
メテオール

@AkimasaKajitani さん

ADAPTプログラム開始の時のインストーラーファイルが見当たらなかったので

再度Designerをダウンロードしてインストールした後にRinstallerをインストールしたところうまくいきました。

ありがとうございました。