Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。

Alteryx Foundation Micro-Credential日本語化予定?

Yoshiro_Fujimori
オーロラ

最近Aleryx認定資格プログラムに"Micro-Credential"が追加されたので、やってみました。

Yoshiro_Fujimori_0-1656978105739.png

初心者にとってちょうどよいレベルであり、学習のモチベーションがつくと考え、Alteryx初心者の同僚にも紹介いたしました。

ただ、英語だと心理的ハードルが少し高い人も一定数おりますので、(Core Certificateと同様)日本語の選択肢を希望いたします。

ご検討をお願い申し上げます。

2件の返信2
AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

私も取りました!

日本語版ほしいですねー!

日本語版ほしい方はイイねつけるとか返信するなどしてアピールしましょう!

要望が多ければ可能性は増えるかと思います!

gawa
15 - Aurora
15 - Aurora

私も日本語化を希望します!

社内教育をしていて、コア認定までにもうワンクッション欲しいな~と思っていたので、タイムリーでした。その際、英語だと抵抗感ある人は結構多いので、日本語があると、とてもうれしいです。