Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。
解決済み

Alteryx Designer Coreの認定証が届かない(PDF)

cresco_ohsaka
メテオール

2週間前にAlteryx Designer Coreの認定試験に合格しました。

合格時のメールは到着しておりますが、認定証の類が到着しておりません。

送信先の名前:Alteryx Certification Team

件名:Alteryx Certification Exam Results

こちらは合格時にメールで認定証が到着すると思うのですが、お間違いないでしょうか。

(PDFファイルなどが送られてくる、またはどこかでダウンロードできる認識です。)

ちなみに、Alteryx Communityの認定バッジは反映されております。

また、受験言語は英語でした。

こちらはメールフィルタなどで何か問題が起きている状況でしょうか?
またはどこかでダウンロードできる形でしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

4件の返信4
AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

@cresco_ohsaka さん

この話はよくあるみたいで、英語版コミュニティのGeneralの場所でも大量に報告されています。

https://community.alteryx.com/t5/General-Discussions/Certificate-not-received-Alteryx-designer-core/...

上記スレッドに書き込んで解決したという話もあるみたいですが、certification@alteryx.com  にメールを送った方が確実かと思います。

メテオール

ありがとうございます。自分だけではなかったのは少し安心しました。
certification@alteryx.comに問い合わせを行ってみます。

メテオール

certification@alteryx.comに問い合わせを行ったところ、下記の返信がありましたので記載します。

> 現在、Credlyと提携しているため、証明書のPDFをメールで送信することはなくなりました。

Credlyから、アカウントの設定方法とバッジの受け取り方を説明したメールが届いているはずです。その後、証明書のpdfをダウンロードすることができます。

また何かありましたらご連絡ください。
(※和訳済)

Credlyに登録を行い、PDFが無事ダウンロードできましたので共有いたします。

改めて、ありがとうございました。

AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

@cresco_ohsaka さん

これ、、、私見落としてました。CredlyからPDFダウンロードできるんですね、、、ソーシャルメディアのリンクしか目に入ってなかったです。

逆に、ありがとうございます!