Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。
解決済み

ドロップダウンツールで フィルターアプリは動作完了はするが、「There Were No Output Files」になってしまう。

dominono9
メテオール

こんにちは、現在ドロップダウンツールを学習中です。

下記ワークフローでドロップダウンツールを実行したところ、フィルターアプリはエラーはでずに動作するのですが、

アプリの結果出力が「There Were No Output Files」になってしまいます。

原因がわからずもやもやしています。ご教示お願いできませんでしょうか。

dominono9_0-1635770650566.png

3件の返信3
gawa
15 - Aurora
15 - Aurora

@dominono9 さん
表示➡インターフェースデザイナー➡設定 で

”成功した場合 結果をユーザに表示”

のところで表示させたい閲覧ツールに☑をつけてください。これで、閲覧ツールの内容が、アプリ実行時に表示されるようになります。

ワークフロー自体は正常に動作していました。

gawa_0-1635811606807.png

AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

@dominono9 さん

@gawa さんの言うとおりでして、データ出力ツールであれば自動的に終了画面に出てくるのですが、閲覧ツールの場合はインターフェースデザイナーで設定が必要になります。

dominono9
メテオール

@gawa さん、@AkimasaKajitaniさん

ありがとうございます。

教えていただいた方法で実施したら、意図したとおり表示されました!

dominono9_0-1635850544326.png