Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
Free Trial

ウィークリーチャレンジ

トップになるためのスキルをお持ちですか? ウィークリーチャレンジを購読しましょう。ベストを尽くして問題を解決し、解決策を共有して、他のユーザーがどのように同じ問題に取り組んだのか確認しましょう。私たちも解答例を共有しています。

チャレンジ #4: アナリティクス ランキング

sokamoto
アステロイド

昨年ぶりにAlteryx学習再開しましたので、回答投稿しておきます。

gawa
15 - Aurora
15 - Aurora

Weekly初チャレンジです。

ks4050kt
アステロイド

もうちょっとスマートなやり方があっても良いかなと思います。

ashibata
アトム

Weekly初チャレンジ&初投稿です。

Kase
メテオール
スポイラ
Kase_0-1608526839868.png

ntakeda
ボリード

おもしろかったです。

スポイラ
ntakeda4.PNG
KosukeUchihashi
メテオロイド

For文やグローバル変数を使えない(あるっぽいけど使い方がわからない)のが辛い。

k-sasaki
アステロイド

プログラムだとループ回すのですが、発想をかえてつくりました。

dominono9
メテオール
スポイラ
dominono9_0-1612194308611.png

初めて投稿します。voovovoさんのタイル方式と、Qiuさんのjoin方式を並べました。(お二人のフローを見て勉強させていただきました!)

dominono9
メテオール

dominono9_0-1612194659312.png

voovovoさん

初めまして。こんにちは。

すいません、すごい基本的なことだと思うのですが、この黄色いツールの名前を教えていただけないでしょうか?(画像検索してもわからずでして、、)