Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。
解決済み

Designer 2021.3 がダウンロードできません

YoshiroFujimori
メテオール

新バージョンの連絡メールを頂いたので、さっそくダウンロードサイトに行ってみたところ

以下の様にNew Versionsのタブがアクティブにならずダウンロードができません。

OSはWindows 10

Designerのバージョンは2021.2.2.45235

です。

ADAPTプログラムでDesignerライセンスを取得してインストールしている以外は特別な条件は思い当たらないのですが

問題の切り分け方法がありましたらアドバイスを頂けると幸いです。

YoshiroFujimori_0-1628823144118.png

2件の返信2
AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

@YoshiroFujimori さん

私も過去にIntelligence Suiteのキャンペーン的なものでライセンスを短期間頂いたことがあるのですが、その場合も当時のバージョン以降はダウンロードできないようになっていました。

AkimasaKajitani_1-1628827453561.png

正式版のライセンス以外は発行時のバージョンしかダウンロードできないようになっているように思います。

あとはお問い合わせしてどうなるか、、、でしょうか・・・。

ちなみに、正式版のライセンスのポータルだとダウンロードできるようになっています。

AkimasaKajitani_0-1628827413345.png

あと、最新版についての変更点についてはさらっとブログに書いてますので、よければご覧ください。

https://newssdx.kcme.jp/update_alteryx-designer-2021-3/

YoshiroFujimori
メテオール

@AkimasaKajitani さん

ありがとうございます。

そういうものとして受け入れることとします。

新機能は、個人的にはコンテナのUI改善がよさそうですね。

今のはコンテナをたたむとレイアウトが崩れるのが少し気になっていました。