Community Spring Cleaning week is here! Join your fellow Maveryx in digging through your old posts and marking comments on them as solved. Learn more here!
Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。
解決済み

Coreの認定試験が中断されてしまいました。

AtsukoH
アトム

通信環境の不具合により、テストが途中で中断されてしまい継続しませんでした。

この場合、認定試験を1回受講済みとカウントされてしまうのでしょうか。

1件の返信1
AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

@AtsukoH さん

通信環境悪く中断とのことで、非常に残念なことになりましたね・・・。

私もこの経験はないので、どういう風になるのかちょっとわからないので、

不明点は問い合わせメールアドレスに問い合わせるしかなさそうです。

certification@alteryx.com

ただ、試行回数が証書に記載されたりすることはないので、その部分は安心いただければと思いますが、次の試行するのに7日間待たないといけない可能性はあるかと思います・・・。