Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。

世界中の皆様、ぜひお声をお寄せください。

adesmoulins
Alteryx Alumni (Retired)

ローカライゼーションチームに皆様のご意見をお聞かせください。Alteryx のローカライゼーションチームは、ユーザーが選択する言語を問わず、快適に製品を使用いただけるよう取り組んでいます。それぞれのユーザーが自分専用にオーダーメイドされたと感じられるような製品の開発に努めています。

Designer と Alteryx Intelligence Suite は 8 か国語に対応するようになり、Designer Cloud をはじめとする今後の製品についても引き続き言語サポートを提供してまいります。当社製品の対応言語のうち、英語を除くいずれかの言語で Alteryx を使用していますか?その場合、このリンクから5分ほどのアンケートにご協力ください。グローバルなお客様の製品利用体験のより一層の改善に向けご参考にさせていただきます。アンケートの結果は英語を母語としないユーザーのエクスペリエンスを形成するうえで重要な材料となるため、皆様のフィードバックが非常に大切です。

https://alteryx.co1.qualtrics.com/jfe/form/SV_0B9idWB9gzVmCqy

貴重な時間を割いてフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

4件の返信4
gawa
15 - Aurora
15 - Aurora

gawa_0-1635759010663.png

私だけかもしれませんが、リンク先のアンケートが無効でした。

Maybe it's just me, but the attached url seems invalid.

AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

Chromeを使ってシークレットウィンドウだと機能するようです・・・。

gawa
15 - Aurora
15 - Aurora

Chromeのシークレットウィンドウで試したところ、最初のページの ”ロボットではありません” が出てきませんでした・・・

Internet Explorer使ったら、問題なくできました。

AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

@gawa さん

あれ?ほんとですか、、、。自分はシークレットウィンドウでできたので、ちょっと謎ですね・・・。