Free Trial

ディスカッション

答えを見つけ、質問し、Alteryx の専門知識を共有してください。

ライブ: Dean Stoeckerと特別ゲストによるコミュニティパネルイベント

AkimasaKajitani
17 - Castor
17 - Castor

興味深いオンラインイベントが開催されるので、英語ではありますがご紹介したいと思います。

Alteryxの共同創設者兼エグゼクティブチェアマンであるDeanStoecker氏と特別ゲストとしてAlteryxの最初の従業員であるAmyHolland氏、長年ACEを務めているMarkFrisch氏(日本だとMarqueeCrewのほうが認知度高いでしょうか)によるウェビナーが6/2 1:00~2:00(日本だと深夜ですが)に開催されます。

会社が始まったばかりの頃の様子、過去25年間で物事がどのように進化してきたか、そしてその過程で誰もが学んだ教訓を思い出す、とのことで、興味ある方は参加してみてはいかがでしょうか?(英語ですが・・・)

LIVE: Community Panel with Dean Stoecker and Special Guests

https://community.alteryx.com/t5/General-Events/LIVE-Community-Panel-with-Dean-Stoecker-and-Special-...

3件の返信3
Qiu
20 - Arcturus
20 - Arcturus

@AkimasaKajitani 
参加したいのですが、この年で飲み会でない深夜まで持たないですね。😂

録画あるといいですね。

17 - Castor
17 - Castor

@Qiu さん

コメントありがとうございます。一人で飲みながら参加ではいかがでしょうか?(笑)

1時スタートならギリギリ参加してもいいかな、、、って感じです、、、がんばれたらがんばろうと思います。まぁ、英語ってところがなかなかしんどいのですが・・・。

17 - Castor
17 - Castor

本イベントですが、今朝(1:00-2:00)無事開催されました。

録画も出てきそうなので、興味があるかたはお待ちいただければと思います。